2014年3月13日木曜日

京都ドルパ前夜祭

お久しぶりです、2週間の出張行ったりとバタバタしておりました(;´Д`)
写真の復活もあまり出来てなくてすいませんorz

さて、3/9に京都ドルパ10が開催されることを記念して前夜祭が天使の里で開催されました。
運良く二次抽選で当選したので我が家にSD幼天使 ひなた 白雪ver.がやって来ました。

一次抽選でだめだったので諦めてたところの当選でものすごくびっくりしたのは言うまでもなく。そして我が家に前夜祭の子が二人に増えたことをとても嬉しく思います。








 
 ウィッグと洋服はまだ開封できてません。
むしろ勿体無くて開けられないという・・・(_ _;)
今回のひなたはボークスニュースではだいぶ濃いメイクに写っていたので心配していたのですが思ったほどではなく、
むしろ白肌に少し濃い目くらいのチークがとても合ってました。
デフォルトでは金髪のウィッグがついていますが、こういうピンク色のウィッグもよく似合っていると思います。











横顔。
ニコッと笑った顔とぱっちりとした目がドストライクな造形!
ノーマル肌のひなたが発売された時は出張中で参加できなかったんですよね(´Д⊂グスン

ちなみにボディはオリジンボディでかつ天使ボディ。背中にシュピットが付いているので小さな羽をつけてあげることが可能です。
幼天使の小さな羽ってすごく可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ











最後に我が家にいる京都ドルパ6前夜祭でお迎えしたSD幼天使ゆき 白雪ver.とツーショットで。

最初ひなたとゆきは造形似てるかなって思っていたのですがヘッドのサイズが全然違いますね。
また、ひなたのほうがすこしタレ目に見える気がします。
ゆきが造形されたのはだいぶ初期の頃なので、昔と今で造形の傾向がだいぶ違うんだなぁっと感じました。


でもふたりとも可愛いので関係ないことですが(*´Д`)ハァハァ(ぉ