2014年1月14日火曜日

ブラック・カフェスタイルセット

出張から帰ってきたら地元がものすごく寒すぎて布団から出られなくなりそうです、こんばんわ。
仕事って無慈悲やな・・・(゚A゚;)

遅くなりましたがドルパ30にて購入しました天使のすみかドレス「ブラック・カフェスタイルセット」をDD遠坂凛に着せてみました。

他にもいろいろドレス購入しましたがいまだに未開封も多数(;´Д`)
が、がんばって着せます・・・orz











 撮影スペースが諸事情(という名の片付け途中)で使えないため違う場所にて・・・。
アイはつらら工房さんのハート型アイパターンの分を使用しております。
また、ウィッグはDD本の誌上通販のものです。
ボークスニュースではDDオルタさんが着ていましたが、凛でも似合うかなっとおもって着せてみたらばっちり!
我が家の凛はコスプレから普段着までなんでもいける万能っ子です。











0 件のコメント:

コメントを投稿