2013年12月25日水曜日

SDC飛鳥了

ドルパ30参加された方お疲れ様でした。
自分も参加しましたが、知り合いに聞いた感じではいまのところ無事問題なくドールも返却されたようで何よりです。うちの子も問題なく帰ってきました。
当初は受付でグダグダになるとか返却に時間かかるとか言われていましたが、それもとりあえずは問題なかったですね。
ただ、事前受付していた方で9時には受付列に整列していたのに9時半までに受付場所まで行けなかったために限定抽選等に行けなかった方もいらっしゃったみたいで・・・。

さて、お目当ての幼midi飛鳥了をお迎え出来たのでちょっとカスタムしてSDC女の子ボディにしてみました。
ちなみにすでにデフォルトドレス等は手元にないのでデフォルトでの撮影写真はありません。




まずは正面から。
カスタムしたのはまつ毛を変えたのと唇にクリアを塗りました。
ボークスニュースで見た時からきっと女の子にしたら水銀燈みたいな雰囲気になるかなぁとおもってチャレンジしてみました。
自分ではメイクをいじることはできないので、そこまで出来たらもっと近づくとは思います。偉い人に任せた(ぉ
それにしてもしゅっとした造形と綺麗なメイクですごく気に入ってます。









横顔。
頬骨もあまり強調されていないですし、唇も薄いので本当に女の子顔。
そもそも飛鳥了が設定上中性的な扱いみたいなのでこの雰囲気になったのかもしれません。
ちなみに頭に羽根を付けられるのですが、ヘッドの蓋に直接磁石が埋め込まれていました。