2013年11月24日日曜日

DD KOS-MOS

急な寒さのせいで体がついてきてない中の人です(;´Д`)
ドルパ30の入場が波紋を呼んでますね。
ギネスの記録と入場をセットにするのはなんというか・・・。
自分は事前登録しましたが、納得いかない方の言い分もごもっともだと思います。
とりあえずは何事も無く、皆様のドールが無事に手元に戻ってこられることを切に願います・・・。

さて、去年予約していたDD KOS-MOSさんが到着したので撮影してみました。
ただ、うちのKOS-MOSさんはデフォドレスはすでに手元にないのでカスタム状態です。
そもそもキャラすら知らない人なので・・・(ぉ







まつげをつけてアイをボークスのアニメティックアイKタイプのあんずに変更しました。
最初の画像公開時からこのヘッドはSDよりなのでまつげつけたら似合うだろうなーって思ってました。
どうしてもデフォルトアイだと表情の読み取れない表情になってしまうのですが、アイを変えるだけでだいぶ雰囲気が変わった気がします。
我が家の中では年上のお嬢様って感じですね。
できれば胸をM胸かS胸に変えたいかも。













































ちなみにウィッグを薄い色に変えるとこんな感じ。
どちらも合うけど、お嬢様ってイメージは黒髪のほうがいいかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿