2013年11月14日木曜日

もこもこおでかけセット

ボークス40周年記念のドルパの限定情報がニュース先取りでゲットされた方から出てきてますね。
自分は限定スルーできそうですが、ドレスがやばいです。
今回は入場無料ということでドールってどんなのだろう?とか興味があるけど踏み出せない人を沼に誘うにちょうどいいかもしれません(ぉ

さて、今日もおそばせながら10月新作ドレスフェアで販売されたちびどれす『もこもこおでかけセット』を幼SDロリーナに着せてみました。











まずは全体。久しぶりに幼っ子を撮影した気がします(;´Д`)
このドレスはボークスニュースをみて一目惚れしました。9月の新作ドレスフェアのちびドレスを諦めてまで購入。
あまりの可愛さに悶絶するくらいでした(ぉ














ちなみに上のケープを外すとこんなかんじです。
さりげないリボンが可愛らしいですね。
あとヘアバンドの左右にあるお花もキュート。

















ちょうどタイミングよく里帰りで全身エステとメイク直しをお願いしていた幼SDリンが帰ってきたので一緒にぱしゃり。
リンが着ているドレスは知り合いのディーラー様製です。
こういう普段着なドレスはディーラー様製のほうが可愛いの多いですよね。






























ここからは幼SDリンをぱしゃり。
部分的にメイク剥がれができていたので直してもらっておニューのリンちゃんになりました。
アイをグラスアイに変えているので雰囲気がくるみっぽくてお気に入りです。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿