2013年8月12日月曜日

名古屋ドルパの振り返り(天使のすみか)

名古屋ドルパが終わって1週間ほどたちますが、
いまだゲットしたドレスを着せての撮影ができてません(;´Д`)
連日の仕事と猛暑でバテております・・・orz

とりあえず名古屋ドルパでいろいろ撮った写真を整理してみました。

とはいっても、主にすみかのドレス展示を撮ったりしただけでディーラーさんや限定っ子は撮れてません・・・。
朝からの猛暑で午後の時点でだいぶクタクタでした( ´゚д゚`)アチャー

次回はもっと写真とれるように体力的にがんばりますorz









 
すみかドレス狙いで参戦した今回のドルパ。
朝の8時くらいから炎天下の中、
会場外で待機して9時に入場でした。
もうこの時点で体力の3割持っていかれた気がします(_ _;)
会場外での待機中に何人かの方に『この列は限定くじ列ですか?』という質問をされたので
今回は新しくお迎えするために来られた方が多かったのかなぁとおもいます。









天使のころもシリーズ

今回のすみかドレスではカラフルパーカーセットが一番最初に売り切れてました。
このドレスでしたらDDでもSDでも似合いますし、コーディネイトもしやすそうなので重宝しそうです。 





 




ラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル

こちらも大人気で最初のほうで3種類ほど完売していました。 











ラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル

こちらは着回しやアレンジをしやすそうですね。
今回は他にほしいものがあったので購入していませんが、こういうドレスはいくらあっても使えるので次回はぜひとも欲しいですね。










ラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル

何回目かの女子高生服ですがやっぱり可愛い♪
特に今回のリゼシャルに着せてるので見栄えもしますね









ラ・ペルソナーレコレクション ピンクレーベル

今回は初夏の雰囲気がするドレス。
ホワイトロングワンピセットのほうが先に完売していました。
麦わら帽子が結構よくできていて可愛らしかったです。








ちびドレス

今回のちび文化人形ドレスは前回のドルパで発売されたMSDサイズを小さくしたものですね。
MSDサイズも可愛かったのですが、幼っ子サイズになってますますかわいくなってます。










ラ・ペルソナーレコレクション ブラックレーベルと
Super Dollfie® × h.NAOTO Sixh.

今回のすみかドレス一番のメインだったと
勝手に自分は思ってます|д゚)
h.NAOTO・FRILL Dress Setは韓国で発売されたほうのSD蘭での付属ドレスでした。
Sixh. (デザイナーIBI MODEL) Dress Setは
前に発売されたものの
再販かサイズ違いのはずです。









デザイナーズコレクション

今回のデザイナーズコレクションはファンタジーをテーマにしてます。
3種類ほどすごくおしゃれで迷いましたが、
レディ・ウィザードセットを購入しました。
案外DDに着せても似合うかな?







今回のすみかどれすはh.NAOTOといい私の好きな感じのものが多くて
だいぶ散財してしまいました(;´Д`)
とりあえず夏バテから回復したら順に撮影していきたいと思います。
早く猛暑おわっておくれー(´Д⊂ヽウェェェン