2013年7月29日月曜日

ドールバー in ステージプラスに行って来ました

7/22に里へいった後、なんばの方で開催されたドールバーに参加してきました(ドールバー mixiページ)

なんばのステージプラスでの開催分には初めて参加してきましたが、バーのマスターも一緒に飲んだお客様も楽しい方ばっかりで閉店ギリギリまで楽しんできました。

たくさん写真をとったのですが、フラッシュを使えないカメラなのでぶれている写真もおおくて載せられるものは数少なかったです(TдT)

そろそろもっといいカメラがほしいなぁ・・・(´・ω・`)











カウンターにちょこんといたキヨちゃん。オーラがすごい・・・(゚A゚;)

おなじくカウンターに登場した江頭女子高生www
江頭2:50の顔の汎用性はすごいですね・・・(;´Д`)

バーのマスターがドール用フードを作られていました。
どれも実際に食べられる物でリアルに作られてて可愛かったです。

 こちらは人間用のパスタ。冷たいパスタでとても美味しかったです。
ご飯が美味しいのでアルコールも進む進む(●´ω`●)


ここからはお客様が連れて行こられていたドールさん達。今回はDDさんが多かったです。




















 


  


今回のドールバーで唯一のおっきいSDっ子。荒夜ヘッドの女の子さんでした。
流し目が色っぽいですね(*´ェ`*)ポッ




最後に皆さんそろって集合写真。
私は里に連れて行ったアメリアさんを違うドレスに着替えさせて撮影しました。
カメラのことや今度のドルパのことなどいろんなドール話ができてとても楽しい1日になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿